今日は卒業式総練習だったあせる


めっちゃ疲れたダウン


ほんと卒業って実感がやっときたむっ


絶対泣いちゃうな~汗


みんなも泣くから別にいいか得意げ


学校終ってから修と最初遊んだニコニコアップ


最近ずっと遊んでるにひひ


ジャスコ行ってぶらぶらしてたら


みきやと一誠に会って一緒に遊ぶことになった音譜


一誠めっちゃうけたにひひ


めっちゃおもしろい話あるけど音譜


うまく書ける自信がないのでやめますあせる


いつもどおり一の村でかたって帰宅した得意げ


今日いつもより早く帰宅した合格


最近すっげぇ~たのしい~にひひアップ音譜


だいたい遊ぶメンツ一緒の東豊だから全然悲しくない得意げ


だから卒業しても全然いい得意げ


てか今日マジすかだぁラブラブアップ


たのしみだぁアップもうおわっちまうあせる


マジすかまで何しましょむっ


ひまでっせ~叫び


暴れん坊将軍


暴れん坊将軍

暴れん坊将軍
バットボーイズ佐田まさき恐いよ~あせる