ずっとすごい! | ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba

ずっとすごい!

どうも



相変わらず普通です。




土谷です。




そんな普通の男の僕は



たった今とんでもないものをさいたま芸術劇場で観てきました!


池谷直樹さん率いる



その名も




“サムライ・ロック・オーケストラ”



による


『WORLD~旋律のプリンセス~セカンドセッション』



先日「ごごたま」に告知にきていただき、生でデモンストレーションを見て



本公演も観させていただきました。




サムライ・ロック・オーケストラとは




バイオリン・体操・バトン・BMX・ラート・ジャグリング等の色々な種類のトップレベルの方々が集まり、とにかく体全体を使って魅せるミュージカルでして




何よりもすごいのが


セリフが無いのに音楽(バイオリンと生バンド)とアクロバティックなパフォーマンスでちゃんとストーリーが進んで行くのです!


途中お客さんも巻き込んでの一体感!とにかく最高の舞台でした!



俺もまだ興奮しすぎてうまく言葉で説明できないというのに



音と体だけですべて表現するってどれ程大変な事か。



こりゃ言葉の通じない海外にも自信もってオススメします!


あっと言う間の2時間



“ずっとすごい”んです。



こりゃあいずれ、サムライが世界中に旋風を巻き起こすでござる!




“百聞は一見にしかず”




明日もさいたま芸術劇場でやっているのでマジで皆さんに生で観ていただきたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓

6月2日
さいたま芸術劇場
(大ホール)

7月11日・12日
横浜BLITZ

7月24日・25日
赤坂BLITZ

7月27日
滋賀県 近江八幡市文化会館(大ホール)

7月28日
愛知県 日本特殊陶業市民会館(ビレッジホール)



※詳しくはサムライロックオーケストラHPで!




とにかく興奮しすぎて帰りの電車で座ってられない



吊り革にぶら下がってグルグル回りたいぜ!




池谷直樹さんありがとうございましたー!また「ごごたま」出演お待ちしております!



ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba-130601_210204.jpg