歌ネタ王決定戦 | ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba

歌ネタ王決定戦

どうも



土谷隼人です。



土曜日



『歌ネタ王決定戦』


決勝



行ってまいりました。



前々回のブログで




“初代チャンピオン”になる




と調子こいた発言をしてしまい申し訳ありませんでした…。




この雰囲気でお察しの通り




ななめ45゚




優勝できませんでした…。



ただ2位でした!!



正直あんな調子こいた発言して言うのもおかしいですが




自分達が1番驚いています。



2位とはいえ優勝した“すち子&真也”さんとは差があるんだけどね~ん!


いや~、すち子&真也さん面白かったなぁ



以前NGKにゲストで呼んで頂いて、出番終わって吉本新喜劇があるというので客席で観覧させて頂いた時


あのお二方、めちゃめちゃ輝いていて笑いをとりまくっていたのです!



そんな吉本新喜劇から飛び出したユニット“すち子&真也”さん同じ舞台で戦えただけでも光栄ですわ!


皆さん大阪に行った際には吉本新喜劇、生で見るのをオススメします!





いや~、予選から決勝まで色々なネタを見て



歌ネタにも色んな種類があるんだなと痛感しました。



見ていない方は知り合いにDVDに焼いてもらうなりなんとかしてでも見ていただきたい




この大会が終わった直後に思ったのは




『来年もまた出たい!』です。




来年は必ず優勝してこんどこそチャンピオンを堂々と名乗りたいです!



応援してくれた皆さんありがとうございました!






僕らが


今度は


ぶっちぎりで優勝!




BKB!!