Z・ZZ・Zー! | ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba

Z・ZZ・Zー!

先日はホリプロライブ観に来てくれた方々、ありがとうございます!



また来月も是非観に来て下さいねー!



そして前回の記事から火がついて


最近「機動戦士Ζ(ゼータ)ガンダム」からの「機動戦士ガンダムZZ(ダブルゼータ)」をずーーっと見ている。



ひたすら見まくっている。



過去に見ているのにまたひたすら見まくっている



今はコロニー「ムーン・ムーン」のあたりです。光族!!





そして、月曜日



我々、週頭の芸人ななめ45゚が月曜日担当MCをやらせて頂いている

テレビ埼玉「ごごたま」(月~金曜、16:30~17:45オンエア)に




ななななんと!!




“ももいろクローバーZ”の



玉井詩織ちゃん







佐々木彩夏ちゃん




が生登場!



見てた人ビックリしたでしょ!?



番組を乗っ取られかけたZ!!



廻りの芸人仲間にももクロファンが沢山いる中





共演させて頂いたZ!!



本当にZ(ゼータ)くな話だZ!



4月に我らがテレ玉で生中継&過去のライブがオンエアするのさ!



ももクロファンの皆さん埼玉に引っ越すっきゃないねっ!!



■「ももクロ春の一大事2013 西武ドーム」
放送日時:2013年4月13日(土)
19時~21時【生中継】


■「ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~2日目」
放送日時:2013年4月12日(金)
19時~21時




しかもライブのタイトルが



“星を継ぐもも”




もしかしてΖガンダム劇場版のタイトル




“星を継ぐ者”




からか…!?



私、自称ニュータイプだからピキーン!ときましたよ…。




とにかくこのブログを見た者は



“ガンダムシリーズ”



“ももいろクローバーΖ”



“テレビ埼玉(※とくに「ごごたま」月~金曜、16:30~17:45オンエア)”




を要チェックだΖ!


ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba-モモクロ.jpg