MS | ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba

MS

ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba-130313_123625.jpg




お台場に行ったのでひとまず撮影。




いや~、やっぱりカッコイイわぁ…




以前から行く度に何枚も撮ってるけどね。


何枚撮っても足りないよ…



いつか操縦してみたい。




子供の頃から兄の影響で大好きです。


僕がまだ幼稚園にあがらないくらいの頃、



兄に連れられ近所のプラモデル屋に行きました。



そこには物凄い種類のガンプラがあり、子供ながら感動したのを今でも覚えてる





兄はガンダムかガンキャノンかで迷い、たしかガンキャノンを…





そして僕は幼なすぎてよくわからなかったので選んでもらいました。




「隼人は“ボール”だな、これ強くてカッコイイし!」
(※ボールとは地球連邦の量産型モビルスーツ?モビルアーマー?詳しくはネットで探して。弱いし、見た目笑っちゃうから。)




「アニキ!はかったな!アニキ!」



僕の最初に買ってもらったガンプラは






“ボール”





です……。








そんな事から今だにボールには愛着あります。



ハヤトなんだからガンタンクでよかったじゃん…。






いや~、しかしお台場のガンダム


囲いを乗り越えてほおずりした~い



ヒンヤリ冷たいのかなぁ…



花粉とホコリ沢山付いてるかなぁ…



でもほおずりしたい…



あ~~!たまらん!カッコイイ!!!





ちなみに1番好きなモビルスーツはΖガンダムに出てくる“百式”です。



見た目も名前もぶっ飛んでる!!




黄金て!!!


バンダイ様




いつか金閣寺の隣あたりに実物大“百式”をお願いします!!




今回何の事かよくわからなかった人はとりあえずガンダム見て!!


あながち笑えない近未来の地球の姿が描かれてるから…。




“君は生き延びる事が出来るか”


ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba-111225_144152.jpg