悔しいです! | ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba

悔しいです!

今日


コントの日本一を決める大会




“キングオブコント2011”



準決勝でした





ななめ45゚





昨年の準決勝、大変苦い思いをしまして




「また一年頑張って次こそは初の決勝進出だ…。」





と、うつむきながら会場をあとにしました。





今年は今まで以上にこの大会に賭けてました





結果










敗退してしまいました…。






昨年よりは感触はあったのですが……。






やっぱり誰もが納得するほど爆笑いや“大爆笑”を取らないとダメですね。




確かに決勝進出した何組かのネタを観ましたが皆めちゃんこウケてたし面白かったなぁ。



仲の良い組もいるので我々の分も決勝で頑張ってほしい!






来年は必ずキングの座を奪ってやる!!





応援してくれた皆さんありがとうございました。






そして、





毎年恒例?になっている結果発表後の




ザブングル加藤さんの




『悔しいです!』









落選した芸人達は
皆大人なのでなるべく凹んだ顔にならないようにするが、どうしても沈んだどんよりとした空気が流れる。





正直すぐに会場を立ち去って一人で泣きたいくらい凹みます。





そんな中




皆の気持ちを代弁するかのような






『悔しいです!』





落選した芸人達も笑いに包まれ、沈んだ気持ちも半減される。




そんな加藤さんにも感謝したい


ありがとうございました。





来年はお互い悔しい気持ちにならないように決勝行きましょう!!




さぁ!




いつまでも凹んでられない!!




気持ちを切り替えて沢山面白い事しなくちゃ!!!




明日はホリプロライブ夏SP!


ななめ45゚初の漫才します


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホリプロお笑い夏祭りスペシャル「ジャンル別No.1決定戦!」
開催日 8月27日(土)
14:00開場 14:30開演
会場:新宿明治安田生命ホール
前売り¥2000 当日¥2300(整理番号なし全席自由席)
チケットぴあにて7月27日(水)より発売開始!
TEL:0570029999 Pコード:414576
制作 ㈱ホリプロコム
協力 新宿明治安田生命ホール

ホリプロお笑い夏祭りスペシャルは、「ジャンル別No.1決定戦!」と題し、ピン、漫才、コント、それぞれのジャンルでNo.1を決めよう!というスペシャル企画!!
No.1を決めるのはご来場のお客様投票!





皆様のご来場をお待ちしております。