誕生したよ! | ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba

誕生したよ!

本日8月18日はあたくし



土谷隼人(32)




の誕生日である





昨日17日から18日に日付が変わる瞬間





すっかり誕生日だということを忘れ




仲の良いスタッフのI氏の家で




くっちゃべりながら普通にTV観てました…。




うっかりうっかり。




その後は



乃木坂CACTUSで

レゲエ好きの仲間らからテキーラの洗礼を受け(皆さんごちそうさまでした!ビゴッ!)





そして昼から行われた、今度出演する舞台(※1)の稽古では



台本読みが始まった瞬間





「パチンッ!」




と突然照明が消され




共演者&スタッフさんからのハッピーバースデーの歌&ケーキのサプライズ!!!!








あたくしこんな見事なドッキリサプライズあまりされた事がないので





嬉し過ぎて今日はずーっと台詞がフワフワしてました…。




舞台「4つの駒」の皆さんありがとう!!!



おじさん32歳にもなって泣きそうになっちゃったじゃん。







その他にも



沢山の方からのメール





このブログのコメント





今日のライブ「オンリーコント」に来てくれた方



などなど




お祝いしてくれた皆さん





“本当に本当にありがとうございます!!”





沢山の方々にお祝いされて




とっても幸せです!!!






そして最後に




お父さんお母さん







真夏の暑い中、産んでくれて本当にありがとう!!!







あ~…あと数分で誕生日も終わっちゃうぅぅ…寂しい。





※1 こちら↓↓↓↓


「4つの駒-THE FOUR PIECES-」
日程:2011年9月3日~9月8日(木)
会場:青山円形劇場
キャスト:海老澤健次、平田裕香、永沢たかし(磁石)【Aキャスト】、佐々木優介(磁石)【Aキャスト】、黒田俊幸(ダブルブッキング)【Bキャスト】、土谷隼人(ななめ45°)【Bキャスト】、
折井あゆみ、松下萌子、浅倉一男、上村龍之介【Aキャスト】、今村沙緒里、稲村 梓、堀川りょう 他
チケット
S席 前売り6500円、当日7000円
A席 前売り5500円、当日6000円
公演日程
9/3(土)15時開演/19時開演
9/4(日)14時開演/19時開演
9/5(月)19時開演
9/6(火)19時開演
9/7(水)19時開演
9/8(木)17時開演

詳しくは『4つの駒』ホームページで!