ばーちー | ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba

ばーちー

あっちーね!!



軽く日焼けして首の裏がヒリヒリしてます。



もうっ、太陽ったら容赦ないんだから!!!



そんなお前が好きだ!!





さて、そんな灼熱の太陽がたまらないこの夏から



ななめ45゚



新たなレギュラー番組始まります!!



その名も




「ななめ45°とドラゴンアットマークのおーまいがー」
千葉テレビ系
毎週水曜午前10時30分~11時



千葉テレビ



テレビ埼玉(ごごたまよろしくね~)




と、この群雄割拠のお笑い戦国時代に



我々は東京の外掘から攻めます。
(※地デジ3ch繋がり!見れない人ごめんね。全国放送になるまで頑張っから)




ちなみにどんな番組かというと


朝の情報番組なのですが…



劇団『ドラゴンアットマーク』の面々(みんな若くて希望に満ち溢れてます)と一緒に





過酷なロケに個々に体当たりしてます!!



完全に深夜ノリです。





先日、僕も心霊スポットにロケで行きました



『スタッフが用意したセットでしょ…?』

と思うような貞子が出てきそうな井戸があったり


心霊写真撮れたり



怖すぎで死ぬかと思いました。




さらにこんな事が




ロケの次の日



朝シャワーを浴びて鏡をみると、胸に心当たりのないアザが…!?



乳首増えたみたいに…。


僕は顔面蒼白になり


すぐに塩でもんで


手を合わせて『ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、勘弁して下さい…』をしました。




その日ライブがあったので、楽屋で芸人仲間に心霊スポットからの経緯を話し


『見てこのアザ!』


と意気込んでみんなにアザを見せたら











完全に消えてました…。




僕はよってたかって嘘つき呼ばわりされました…。



あのアザは一体何だったんだろう…


でも何も起きなくてよかった~。



そんな体をはった番組皆さん是非見て下さい!!




あっ!明日からです!!