学生パワー! | ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba

学生パワー!

みんなー(^0^)/!

ぼきはきのう、ぉとといと大学の学園祭にいってきたおo(^-^)o若者のパワーを吸収してきたから、ここ数日口調がこんな感じだおww


ほとんどのがっこーが秋にやるのに、この時期にやるのは珍しいぽ(゚_゚?


両方とも“医学系”のがっこーだったお(^0^)Oh!メディカル!!



秋にはお医者さんの国家試験とかがあるからこの時期にやるのかな~…と勝手に予想したぷぅ(ーー;)DASH!それともたまたまかな??


まずは土曜日!

日本歯科大学 新潟生命歯学部だぺろん(>_<)


久しぶりにロッチさんと一緒だったお

こかどさんは学生が書いてくれた質問を読むとき


“切実です”


を全然言えず、噛みたおしてたぽんo(^-^)oカワユスwww

ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba-Image002.jpg


そして日曜日!

旭川医科大学!

ナイツさんと事務所の後輩たんぽぽと一緒だったぴろっ(*_*)

帰りに皆で空港で旭川名物のラーメンを食べたぽよ(>_<)

ただナイツ土屋さんはダイエット中で食べれなかったぷにDASH!DASH!カワイソス

ななめ45°土谷隼人オフィシャルブログ「キツネがつままれて…」Powered by Ameba-Image003.jpg



いや~両校とも活気で溢れてて、お兄さん新潟と旭川に日替わりで通いたくなっちゃったぽろん!(頭脳が追いつかないけどね!)


学園祭に行くと毎回思うのは学生が元気だから本当にコッチも元気になってくるふにゃw(゚o゚)w


芸人さんてみんな若いなぁと思うのはパワーを吸収してるからだと思ったぺそ。



観に来てくれたみんなありがとー(^0^)/!本当に良い子達ばかりぞな!実行委員の皆さんお疲れ様ぴょも!


日本の医療の未来は明るいぶぁみょ(^O^)!