タロットカード Ⅲ、女帝 | 手相占い師ハヤトのブログ ~手相で観る本当の自分~

手相占い師ハヤトのブログ ~手相で観る本当の自分~

そこのあなた、手相を僕に観せてください!!!!

ぼくものすごく忘れっぽいんですよ。
 
この前ジムで新しい筋トレにチャレンジしようと思ってたら
予めやってた筋トレ何種類か忘れちゃいました。
 
 
 
 
 
 
昔から忘れ物とか物忘れ多いので
なるべく忘れても困らないようにしてたんです笑い泣き
 
これに対してどうすればいいか
タロットカードで占ってみました!
 
 
 
したらこのカードがでました。
 
 
『Ⅲ 女帝』
 
 
 
「無理したり、がんばったりする必要はない。あなたはありのままのあなたでいい」
 
忘れ物したりすることは変えず受け入れて、
このままの自分でいこうとおもいます!
 
 
 
無理に変えようとしてもだめですしね。
 
 
 
女帝のようにどっしりいきます!
 
 
 
↓無料手相占いもやってるのでLINEくださいニヤリ
 
 
・プロフィール
・限定3名「無料手相占い」
・人気記事「僕は占いで未来予知はしない」
 
 
 
ハヤトの手相占い
30分5000円(完全予約制)

基本的には丸福珈琲店千日前本店で行っています。
※ご自身の飲食代は、ご自身でご負担ください。

〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1丁目9−1

https://goo.gl/maps/zwmGJ5SQoLDcRW2r9
 


定休日なし
営業時間
14:00~17:00
18:00~21:00

LINEから予約お待ちしています。
(LINE、LINE電話での占いも可能です)