東京にいたときとだいぶ価値観も変わり、
高級時計や高級車に憧れたけど今はまったく興味がない。
今はG-SHOCKを愛用し、車はランクル60狙ってる。
G-SHOCKは言わずと知れた安価で丈夫な最高の時計。
東京では欲しいと思わなかったけど石垣島では十分すぎる。
ランクル60は30年以上も前の車だけど未だにファンがいて高い値段で取引されていて、数年乗ってもおそらく買った値段とそんなに変わらず売ることができるとモノ。
最近は価値が下がらないモノに価値を感じ。
高級なモノでも1年後には旧作になり値段も半分になってしまう流行モノには価値を感じなくなってしまった。
どちらがいいのかはわからないが今の価値観の方が自分自身気に入っている。