ONE FOR HALL TOUR 終了!その1 | 田中隼人オフィシャルブログ Powered by Ameba

ONE FOR HALL TOUR 終了!その1

みなさまこんばんは。


半年間続いたツアーも無事に終わって一区切りということで、

何か月かぶりにブログを更新晴れ




{9C59A6F7-1CAE-40D3-B00F-EC5D04461E4E:01}


39箇所44公演というすごくすごく
ロングランのツアーで、
ぼくも正直不安や恐怖がありました。

体調やスケジュールや機材のケアなど、
考えることが盛り沢山で
大分ナイーブになっていた時期も。


でも、いざ始まってステージに立って
いろんな方の笑顔や涙や歌声に触れるたびに
不安や恐怖は無くなっていきました。

日本全国でいろんな方に会って
いろんなステージに立って
いろんな経験をして
ステキなスタッフさん達と仕事ができて
今考えると夢のよう。

そんな貴重なぼくの半年間の記録と思い出を
少しだけご覧ください。



今回のツアーの定番ドリンク、ハーブティー。
ライブ前にいつも飲んでましたw

{BAC6EED4-B6EF-4B6A-A1B4-369D34968A19:01}



最初はこのサイズだったネームプレートも…

{7F9F17C4-F5F3-47FD-978C-D6C8E8A1C745:01}


こんなに大きくなり、、

{2C42C007-C672-47D5-A6DB-048AEAA4E786:01}



最終的には金色に…笑

{40D89FB6-0503-4C52-8B70-DC806991EEA7:01}




そして途中から登場の秘密兵器!!

{D68F1AC7-AF56-4F4D-A55D-618E16B14861:01}

これが届いたのは大分公演の日。



初めて触る機材なので、とりあえず音色の設定など。

{69FC19C8-0B26-44A3-8FD3-06EC9B9D4837:01}


そして、初登場は函館公演からでした!!

{46563156-03DB-4BB5-A626-51C9B26F8303:01}


え、ハヤヤもアンコールで客席回るんかい!
って途中から思った方も多いはず。

たまに揉みくちゃで少々怖いときもありましたが、
楽しかったです 笑



大阪は急遽セットリストが少し変わったので、
鍵盤に譜面を貼り付け。

{2422B667-566A-429C-92E8-B93745DBB327:01}



喧嘩もしたなぁ…笑

{EA876A58-CD1E-4FF3-AB9B-FB0B56AA3A3D:01}




山口県の周南では滞在時間が6時間くらいしかなくて大慌て。

{F386A094-03E7-4AED-A1A7-958EABDF11AD:01}



高松では鳥越さんの誕生日会をサプライズで。

{9D0197E7-7D23-4DFD-90E9-3EFB03C1FE8E:01}


実は高松出身のシャルルさんはツアーの間お留守番頑張ったね。

{CB0554EF-58CB-4067-82A5-4CA1E808A247:01}




高知では楽屋が広すぎてポツーン。

{FD1189C9-AA45-41E7-8364-2A046AA89093:01}



盛岡ではリハ中にランニングマンの練習。

{E1CDC96B-B4B0-436D-854E-7B9F0B51F301:01}


その2へ続く…。