和歌山→滋賀! | 田中隼人オフィシャルブログ Powered by Ameba

和歌山→滋賀!

ツアー7,8本目は和歌山、滋賀!

ライブももちろん最高だったのだけど、
そのへんはファンキーさんのブログを見てもらうとして。。



和歌山県は完全に初上陸。
(滋賀は車で通ったことが何度かあるのです)



和歌山ではライブの前にソロ活動でチラリ観光。



和歌山城!!

{1EF9892F-6FF6-4390-B960-A3A8455AB8CD:01}


{CBC4516F-4C40-42D8-955A-0C1B8866D81F:01}


{D7C36022-7255-486E-AB85-459FE1F61399:01}


天気も良くてサイコーでした!


和歌山城へ抜ける道も雰囲気よかったなぁ。

{4A94A618-C920-42D8-B15D-6F7E4BC9CCE9:01}





{5C876B9D-085D-4D87-A164-E76B974278D9:01}

超観光客っぽい写真を和歌山城のアテンド係りの
忍者に撮ってもらう業務!笑


各地のお城は今後レギュラーメニューにしていこう。
うん。



からの和歌山ラーメン。

{1AB6B787-87A8-43A5-A3B5-13BC5979D3BC:01}

Twitterで教えてもらったマルイというお店へ。


もう一つ行きたかった井出商店は行列で入れなかった…。
次は絶対いきたひ。



ちなみに和歌山の楽屋ではぼくのコーデがヤバイと話題に。

{77C07FA7-7583-4C4C-A61F-26CB9047F242:01}

いや、和歌山みかんに合わせてるから。(真顔)


最近何かと話題のハーブティーコーナー。
九州シリーズからはこんなパネルまで出現!笑

{97B7A987-7ABD-4A8C-B6D2-13B8BA877FB2:01}




和歌山ライブのあとはそのまま車で

滋賀県は大津まで移動ーーーー車



滋賀のライブはあいにく雨だったので

全然観光が出来なかったのだけど、

目の前に広がる琵琶湖がとても壮大。


{642EFD07-7B8A-42FC-9AE5-8CF2247C8E84:01}


琵琶湖ーーー!!


滋賀名物サラダパンも美味しかったですよ♪

{E4B39109-2E01-4989-A57C-6C0E380E7E53:01}



今週のライブも頑張りますーー!!


今週は名古屋のどこ行こうかな?
美味しいものが食べられますように( ^ω^ )