やっぱりデコが好き | 田中隼人オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりデコが好き

どうも。

年明け最初にした断捨離は

少しゴムのよれたパンツ15枚を捨てることだった田中です。




ファンキー加藤 ONE FOR HALL TOUR2015も無事に始まり、

残すところ43公演(!)ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



市川では楽屋でこんなことや

{690D9FD3-E51D-4820-AF3C-BC681003004D:01}



こんなことや

{12D54F82-145F-4978-BDB8-D1EA66E0C184:01}



こんなことを(MASATOくん形がキレイだね…笑)

{6B414231-5B98-4B78-AF2A-4E985C625805:01}


してリラックスして本番に臨みました。笑


セットが見えてネタバレしてしまうので、
リハや本番の写真はそのうちに。


そして愛のこもったプレゼントもありがとうございます!

{0EC328DA-758F-4E91-9770-F3EE171F4D8D:01}

たくさんの方のメッセージが入ったTシャツと
パネルとストラップ。

大事にしますね( ´ ▽ ` )ノ




ということでライブの内容が書けないので

今回は衣装と小物をチラリ紹介。


まず武道館の二日目とカルピスソーダの東京ライブで着てたキラキラのTシャツわかります?

{E1FDEA75-3FD3-4AAC-82A6-DD24A289C7D0:01}

ライブ中のわかりやすい写真が無くてすんません。。


このTシャツは無地の白Tにデコってもらった

オリジナルTシャツだったのですよ。

ちゃんとキラキラしてたかな?

ツアーでも着るかも。



そしてイヤモニ。

{A885F8EC-EA98-4B2E-A73C-0703C0B973F4:01}

よくライブ中に耳に入れてるアレです。

これもデコってもらって使ってます。

これはライブ中あんまり見えないかも。笑




そしてこのデコを全部担当してくれたのが、

麻布十番のgraceというお店のあゆみちゃん!

{93384A53-9B4B-473E-8081-AD25C881E0A2:01}


{2DB5AF26-0674-4CF6-8D6D-BC2D05B8C7AC:01}



みなさんもデコのオーダーの際は是非w




ちなみにツアー衣装でしてるネックレスも

graceのチャームですクラッカー

{0ABC8F2D-17D1-4C8D-8D7E-1FD62F1A716A:01}

自分的に一番好きな数字7のナンバリング。



というキラキラデコ好き男子の話でした。