ハラテリ6/9。 | 田中隼人オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラテリ6/9。

ツイッターでも書いてたとおり、
人生二度目(15年ぶり)のパーマを掛けましたw

まあ結構ゆるいパーマだし、もともとクセ毛の上
コテとかで動きをつけたりしてたので見た目上の変化はそんなに無いのですが
わたくし本人的にはセットも楽になってよかったなと思っている次第。



さて今週は、隔週木曜日放送のラジオ「Harajuku on the Intelligence」の生放送でした!



4月のリニューアルで20時~22時の2時間の放送になり、
アシスタントの小林真由ちゃんや、毎週コーナーゲストのゲイバーVIVOのトシママとの
やりとりもようやく板に付いてきた今日このごろ。

今回の放送は思わぬトラブルで時間が無駄に余りそうだったのだけど、
ちょうどファンモン解散話などネタがあったのでなんなく切り抜けられましたw

ラジオの生放送をはじめて一年ちょっと。
なんとなく慣れも出てきたかなと実感。

どんどん内容も充実していければと思っているので、
お時間合えばぜひ聞いてくださいませ♪

あと、原宿のサテライトスタジオなので外から観覧なんかもできちゃいます。

トシママの恋愛相談コーナーへの質問なんかもお待ちしておりますので
ぜひぜひお便りお寄せください。


原宿地区は88.8MHzですが、
WEBやアプリでも聞けます♡

ソラトニワFM
http://soraniwajapan.com

番組メールアドレス
hayato@soraxniwajapan.com



さあ、前回のエントリーのコメントにお返事しますです。