こんにちは^^
田村ハヤト事務局です。
 

昨日、

「エネルギー経営学
応用3ヶ月講座・Shift 体験グループコンサル」を開催しました!

 

「こんなに濃密な質疑応答の時間があるなんて・・!!」笑い泣き
と感激のお声を多数いただき、

本当にほっこり、温かい空間で満たされた時間でした拍手キラキラ

 

 

参加者様のお声はこちらラブラブ

💎ハヤトさんの的確アドバイスありがとうございました。
自分が1番必要な物がはっきりできたと思います。
みなさんへのアドバイスも素晴らしくて、いい時間をありがとうございました。

 

💎自分に合わせた視点でいろいろアドバイス頂き感謝です。

💎いろんな方がいて、ビジネスがしたい理由もきっかけも十人十色。
そこに対して同じアプローチではなく、
それぞれにあったアプローチ(アドバイス)をしていて、
とても心地がいいなと思いました。

 

 

今回ご参加のみなさま♪↓

 

ご興味のある方は、

6/27(木)10:00-12:00

6/28(金)13:00-15:00

も残席が少しありますので

↓よりお申込ください^^

(ご登録のタイミングによっては参加出来ない場合がありますお願い
※各回限定8名

6/27(木)のお申込👇
クリックしてください(LINEへ飛びます)

 

6/28(金)のお申込👇

クリックしてください(LINEへ飛びます)

 

 

 

 

 

 ◯メルマガ始めました!

 

メルマガでは「自分らしく、豊かにいきること」をテーマに配信してるよ。 

 

登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 ◯公式LINEも始めました!

 

公式LINEのご登録はこちら↓をクリック

@778ybddt でも検索できます。

 

 

登録特典で

「見えない世界と共に生きる5つの秘訣」

「次元上昇がどんどん起きる 神社参拝5つのコツ」

「お金とチャンス、幸せが舞い込む エネルギー大掃除の秘訣」

の動画が視聴できます!

 

こちらも、登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!

 

以上、事務局からの活動レポートでした^^