こんにちは。


田村ハヤトです。



僕たちは


生まれた時から


「わからないこと」がある。




わたしが、私に生まれたこと。


わたしが、この両親の元に生まれたこと。


わたしが、日本という国に生まれたこと。


わたしが、この時代に生まれたこと。



生まれた時から


謎から始まるこの人生。



そして、その謎に対する正解など存在しない。



わたしが、どう思うのか?


極論 わたしが、何を採用するのか?だけ。



だからこそ

僕はお勧めしたいことがある。



答えのない問いに対する回答は


正解を見つけることよりも

自分に力を与える解釈をすることだ。



例えば


わたしが、なぜ日本に生まれたのか?


正解はなんだろうか?と思って



いろんなセッションを受けに行ったことがある。


チャネリングとか

アカシックレコードとか

アガスティアの葉とか

四柱推命とか

数秘術とか


自分の天命や使命がわかりそうなものを

片っ端から受けに行った。


で、結論わかったのは


「使命が何かを決めるのは自分だった」ということ。


セッションで「あなたの使命は〇〇です」って言われても


ピンとこなかったら採用しないもんねw



で、話は戻して


どう自分で決めたのかというと

 


「日本という国は、飢餓がなく豊かな国だ。


だから、明日食べるものについて考えなくてもいい。


その分、心のことや人生の生きがいについて考えることができる。


だから、僕は日本という国に生まれたんだ。


心の健康や生きがいについて探求するためだったんだ。」


ってことにしたのだ。



 

これは正解など存在しなくて

 

ただ「自分に力を与える解釈」なのだ。



正解などわからなくていい。


それでいいのだ。



だって、僕が望むことは


「正解がわかること」ではなくて


「自分の人生がよくなっていくこと」だから。




だから、答えのない問いに対して


お勧めしたいのは


自分に力を与える解釈をすること。



それはなぜか?


価値観として大切にしたいことは



正解がわかることよりも


自分の人生がより良くなっていくことだから。




※躍動感がたまらんw


◯メルマガ始めました!

 

メルマガでは「自分らしく、豊かにいきること」をテーマに配信してるよ。 

 

登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 ◯公式LINEも始めました!

 

公式LINEのご登録はこちら↓をクリック

@778ybddt でも検索できます。

 

 

登録特典で

「見えない世界と共に生きる5つの秘訣」

「次元上昇がどんどん起きる 神社参拝5つのコツ」

「お金とチャンス、幸せが舞い込む エネルギー大掃除の秘訣」

の動画が視聴できます!

 

こちらも、登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!