こんにちは。

田村ハヤトです。


先日、「運をお金に変える」というテーマでお話ししてきました。



自分の人生を振り返った時に


「結局、なんかうまくいってるんだよなー」っで思うことがある。


それを世の中では「運がいい」と言うらしい。

 

運がいいとは、

「いいことが運ばれてくる」と書く。

 

ってことは


自力と他力という概念が生まれてくる。

 

自力と自分の力。

他力とは自分以外の力。

 

 

「腹筋が割れた!運がいい!」ってならないよね?


それは筋肉をつけることは


自力の領域であって

他力の領域だと感じてないから。


でも、「ビール飲みたいなーって思ってたら

偶然遊びにきた友達がビール買ってきてくれた!」


これは、「運がいい!」ってなる。


自分以外の存在が運んできてくれたように感じるから。



僕の人生を振り返ると

「運ばれてきたこと」がとても多いのだ。



大学で教えられるようになりたいなと思ったら

たまたま紹介してくれる人が現れたり


パートナーが欲しいなと思ったら

事故った後に募集したサービスに未来の嫁がきたり


もう少し収入あげたいなと思ったら

棚から1000万円が出てきたり



予想しない方法で

願いが運ばれてくる体験をしたのです。



まさに他力の力。

 


見えない世界を活用するほどに


この他力がみるみる発動するようになり


運ばれてくることもどんどん増えていった。



「運をよくしたい」

 

その願いは、

「良きことが運ばれてきて欲しい!」と思っているということ。


そして、そこには「他力」という存在があるということ。

 

 

僕たちは、

自分以外のものの影響をすでに知っている。

 

だからこそ他力を活かしていくという発想を

ちゃんと自覚していくことがとても大切なのです。



見えない世界を活用することをお勧めするのは


他力の発揮率が上がり


運が良くなっていくから。



それは、結果的に

あなたの元に良きことが運ばれていくるということ。


改めて、見えない世界を活用する術を

伝えていきたいなと思いました。



※久しぶりの電車!

◯メルマガ始めました!

 

メルマガでは「自分らしく、豊かにいきること」をテーマに配信してるよ。 

 

登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 ◯公式LINEも始めました!

 

公式LINEのご登録はこちら↓をクリック

@778ybddt でも検索できます。

 

 

登録特典で

「見えない世界と共に生きる5つの秘訣」

「次元上昇がどんどん起きる 神社参拝5つのコツ」

「お金とチャンス、幸せが舞い込む エネルギー大掃除の秘訣」

の動画が視聴できます!

 

こちらも、登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!