こんにちは。

 

田村ハヤトです。

 

 

 

神様の愛を受け取れる人は
神様が入れる余地(スペース)をつくっている。


神様の愛が入ってくるためには、
余地(スペース)が必要だ。

スペースがないと入ることはできない。

では、スペースを作るにはどうしたらいいのか?
神様に対して心を開いていくこと。

それは
「どうぞ、私をおつかいください」という感覚だ。

 



おつかいくださいとは
仕えるという言葉。

神様に仕える事。
それが仕事。



僕は毎朝、そして講座や⁡
⁡セッションが始まる前にお祈りをしてから始める。

どうぞ、私をお使いください。

関わる人が幸せな変化に必要な⁡
⁡インスピレーションをお与えください。

私は、そのインスピレーションに従って
恐れず言葉にしていきます。

そう祈ってから始める。

すると、⁡
⁡不思議とセッションや⁡講座をしている時に⁡
⁡思いついたことを言葉にすると
いい方向に向かっていくのです。



神様に心を開いて
仕えるように仕事をしている人は
神様の愛を受け取ることができる。

そう思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 ◯メルマガ始めました!

 

メルマガでは「自分らしく、豊かにいきること」をテーマに配信してるよ。 

 

登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 ◯公式LINEも始めました!

 

公式LINEのご登録はこちら↓をクリック

@778ybddt でも検索できます。

 

 

登録特典で

「見えない世界と共に生きる5つの秘訣」

「次元上昇がどんどん起きる 神社参拝5つのコツ」

「お金とチャンス、幸せが舞い込む エネルギー大掃除の秘訣」

の動画が視聴できます!

 

こちらも、登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!