こんにちは。

 

田村ハヤトです。

 

 

すごい人になるのもいいけど、
「あんな人でもできるんだ!」って希望を与えることもできるんだよ。


パワースポットになれる人って聞くと
すごい成果を出したらなれるとか
完璧な人になることを求めがちなんだけど
実は「あんな人でもできるんだ!」って希望を与えることもできる。


あんな、普通の人が活躍してるんだったら
僕にも私にもできるかもしれない。


僕も貯金が856円だった時がある。
500円をおろすのに手数料が108円かかったっていうw
→500円だけおろすのって、なかなかないよねw

一駅の移動なら歩いて行ったし
もやしには、とてもお世話になった。
 
カフェに行くお金もないから
フリースペースを見つけて、コーチングしていた日々。

おかげで都内のフリースペースに詳しくなったw


とにかくお金がなかった時代があったけど
そんな時があった方が多くの人に希望を与える。

初めからお金持ちの子供に生まれてたら
「あなたは特別だよね」で終わってしまう。


だから、今出来ないことがあっても、
それで活躍したなら
出来ないことがあってもいいんだって
伝えることができるし

おっちょこちょいでも、忘れん坊でも、メンヘラでも、
そんな私が活躍するから、

人に希望を与えることができるんだよね。⁡
⁡⁡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◯メルマガ始めました!

 

メルマガでは「自分らしく、豊かにいきること」をテーマに配信してるよ。 

 

登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 ◯公式LINEも始めました!

 

公式LINEのご登録はこちら↓をクリック

@778ybddt でも検索できます。

 

 

登録特典で

「見えない世界と共に生きる5つの秘訣」

「次元上昇がどんどん起きる 神社参拝5つのコツ」

「お金とチャンス、幸せが舞い込む エネルギー大掃除の秘訣」

の動画が視聴できます!

 

こちらも、登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!