こんにちは。

 

田村ハヤトです。

 

 

パワースポットに行って人生が好転する人は、
条件が揃ったら始める人ではなくて
今の自分でやり始める人。


パワースポットに行くのは
パワーが僕たちの中に入ってきて
ご利益あったり、すごくなれると思っていたり、⁡
⁡影響力が増していったりすることを期待してるんじゃないかな。


⁡じゃあ、すごくなったり、⁡
⁡影響力が出たりしたらどうしますか?
⁡⁡
⁡ ⁡
·⁡
⁡·⁡
⁡·⁡

⁡⁡
パワースポットに行って人生が好転する人って、
すごくなってからやるんじゃなくて
影響力が出てからやるんじゃなくて

すごくなった後にやることを
影響力が出たらやることを
「今の自分でやり始める人」


パワースポットに行って受け取るべきなのは
不思議なパワーじゃなくてさ、
今の自分で始めていい

って許可するパワーなんだよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◯メルマガ始めました!

 

メルマガでは「自分らしく、豊かにいきること」をテーマに配信してるよ。 

 

登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!

 

 

 ◯公式LINEも始めました!

 

ご登録はこちら↓をクリック

@778ybddt でも検索できます。

 

登録特典で

「見えない世界と共に生きる5つの秘訣」

「次元上昇がどんどん起きる 神社参拝5つのコツ」

「お金とチャンス、幸せが舞い込む エネルギー大掃除の秘訣」

の動画が視聴できます!

 

こちらも、登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!