こんにちは。

田村ハヤトです。


YouTube更新したよー!

先週、姫が発熱したので

病院連れて行ったらコロナ陽性になりまして。


そのあと、両親共々うつった結果

1週間何もできない状態でした。


僕は風邪を6年くらいひいてないくらい

健康優良児なので、本当に久しぶりの体験でした。


ご飯も少ししか食べれないし

咳は止まらないし

寝てないと辛いし


夜は咳で5回くらい目が覚める。



「夜って長い」


毎日、寝たら朝になる私としては

「夜って長いんだなー」と感じる日々だったし


こんなに何もできない状態が続くのが

久しぶりだったもので


ある種の驚きの日々でした。



子供の面倒も見れないし

パートナーに頼りっきりの1週間で

まさに介護状態。


ほんとに、使い物にならん男でした。



体調悪い時って

冗談の1つも言えなくなるし


普段、許せることも許せなくなる。



幸福感からは

とおーく離れた日々でした。



「幸せ」って

流れてる空気や時間にあると考えているんだけど、笑いや許しがとっても大切で



笑いや許しのためには


その土台になる健康や、体力というものが

影響しているんだってことを

まざまざと感じさせられる体験でした。



ということで

復帰早々運動し始めました。


これから日々の生活が変わりそうです^ ^


※ばんざーい!


◯メルマガ始めました!

 

田村ハヤトのコンサルや、ワークショップは

メルマガで優先的にご紹介しています。

現在、メルマガ登録してくださった方に
限定動画も配信中。

登録も解除もすぐにできるのでお気軽にどうぞ!

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOxyEvHSk