こんにちは。

 

隼人です。

 

※パートナーシップについて語ってみた動画(後半)できたよ!

 

今年になってから

パートナーと一緒に仕事をする機会が増えてきたのだ。

 

それに伴って

これまでよりも話す量が格段に増えている。

 

 

それは嬉しいことでもあるんだけど

ちょっぴりドキドキすることでもあるんだよね。

 

 

なぜかというと

 

適度な距離にいる方が、仲良しでいられるけど

込み入ってくるとぶつかることもあるから。

 

 

でもぶつかることを恐れて

一緒にやらないっていう選択はないんだよなぁって

改めて思ったんだ。

 

 

ぶつかってもいい。

 

ちゃんと仲直りすれば。

 

 

・・・・・・・

 

先日、ご飯を食べた後

ふと聞いてみたんだ。

 

「これから一緒にやることが増えると

今日みたいに込み入った話になるけど大丈夫?」って。

→結構ビビりw

 

そしたらパートナーはあっけらかんとして

「えっ、その方が楽しいじゃん!」って軽やかに言ってくれたんだよね。

 

その瞬間

スーッと心が軽くなったんだ。

 

 

こっちがビビりながら聞いたことを

軽やかに肯定されるって

 

めっちゃ心地よく流れていくんだなって思ったんだ。

 

 

これから色々あると思うけど

その都度話していけばいい。

 

そう思えると

安心して向き合える気がしたんだ。

 

 

色々あることも含めて

一緒に生きていける。

 

パートナーの存在に改めてありがとう!と思ったのでした。

 

 

※お花カフェにいってきた。

 

 

◯メルマガ、始めました。

 

メルマガ読者限定動画配信中。

 

田村隼人のコンサルや、ワークショップは

メルマガで優先的にご紹介しています。

 

登録も解除もすぐにできるので

お気軽にどうぞ^^

 

メルマガ登録はこちら。