こんにちは。

隼人です。

昨日は息子2号生誕3ヶ月!



※ますますママに似てきたのぅ。



3ヶ月を振り返ると

あっという間で

気づいたら倍の大きさになってるし。




※生まれたてほやほやのとき。


顔変わったよねw


 

最近はよく笑うようになったし。


※激かわゆす。




よく泣く。



※最近は寂しいとスグぐずる。



渋い顔もする。




※眩しいのじゃ。




いろんな表情を見せてくれる

息子2号に

愛おしさが湧いてくるのだ。



こんなときだからこそ

幸せも喜びも味わっていきたいし

笑える時間を増やしていきたいよね。




ってことで

昨日はみんなでお祝いしたよ^ ^





※ツーショットパシャり。


元気に大きくなってね^ ^


◯メルマガ、始めました。

 

田村隼人のコンサルや、ワークショップは

メルマガで優先的にご紹介しています。

 

これからの時代について

メルマガでお届けしていく予定です!

 

登録も解除もすぐにできるので

お気軽にどうぞ^^

 

 

メルマガ登録はこちら。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOxyEvHSk