こんにちは。


隼人です。



今日は

近所にKona coffeeのお店ができたので

行ってきたのだ。


 


ハワイ風の雰囲気はやっぱり好きで

居心地がすごく良かった^ ^




※朝はガラガラ。




※カウンターもあったよ!



パートナーは


食べたかったパンケーキが食べれてご満悦。







僕は、食べたかったカレー!




※朝から食べ過ぎたぜ!






なんかね、いつも思うんだけど



パートナーが幸せそうにしてる姿を見るのが


僕にとっては幸せなことだなーって。





注文したパンケーキが来たら


表情がパーっと明るくなってさ。




パンケーキの歌と踊りが始まったのよw




さすがに

一緒に歌えなかったけどさ。


 

その姿を見て、幸せな気持ちになったよね。




男にとって


近くにいる女性が幸せであることは



自分の仕事が


世界のためになっている実感と等しいんだよね。





やっぱり男性ってさ


自分のやってることに

「意味」とか「意義」とか求めたくなるんだけど




それを最も感じられるときが


パートナーが幸せそうな瞬間なんだ。



 


結局、世の中が良くなっても


近くの家族が幸せじゃなかったら


なんか違うなーって思うんだよね。





だって


世の中が良くなった先には


家族の幸せがあるんだから。




だから、女性に対して思うのは


真っ先に幸せになってほしいってこと。




その姿そのものが


近くにいる男性の自信になるのだからね^ ^




それにしても、食べ過ぎたぜ!





メルマガ始めました!

 

田村隼人のコンサルや、ワークショップは

メルマガで優先的にご紹介しています。

 

 

登録も解除もすぐにできるので

お気軽にどうぞ^^

 

 

メルマガ登録はこちらから。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOxyEvHSk