こんにちは。


隼人です。



僕は

つくづく疑問に思うことがあるのです。




僕たちは



短期的に出した結果を評価して


長期的に出した結果をあまり評価しないということ。




すぐに


簡単にできたものを評価するけど



ながーくかけて、大変な中でやったものを


あまり評価しない。





3ヶ月で


収入が倍になったことは評価するけど



5年かけて収入が倍になったことは


あまり評価しないんだよね。




なんでだろ。




収入が倍になったら


単純にすごいよね。




実はさ


短期的に出すことって


リスクも相応にあるから


難易度が高いんだよね。



長期的に出すことって


リスクも相応にあるから


難易度が低い。




もし、本当に楽に簡単に


結果を作りたいなら


長期の方がめちゃくちゃ簡単なんだよね。





短期的に出した結果だけじゃなく



長期的に出した結果もすごいね!


って言えるようになると



もっとゆとりを持って


物事に取り組めるようになる。



そのゆとりの波が


結果を作りやすくしていくんだよ^ ^





※ゆったり波と戯れたよー。