fifty50 (~_~;) | Hayato sanのポーカーブログ

fifty50 (~_~;)

昔お世話になったDONが無く、代わりに出来たfifty50をやってみました。

12面中9面で生き残ったんですが、、、

BRが数セントしか増えなかったww

なにこのテラ銭お貢ぎゲーム OTZ

生き残ったならせめてバイイン分返せよw

もうやらない。


さて、昨日調子に乗って$15くらいのトナメに参加して負けて、ZOOMをやってみて負けて



見事にBRが$20切った(ノ∀`)


宝塚記念で馬単取ったからまぁいいか、っなんて言ってる場合ではない。
1番2番人気買っただけなんだから><
200円しか賭けなかったんだから>< 
なぜか3連単はルーラーシップ外してエイシンフラッシュにしてしまったんだから><
んなこたぁ言ってられね><

はい、ボク、ピンチです^^

しかーーーっし、ピンチを乗り切るために色々なゲームをやってみて一つのヒカリを僕は見つけた。

ヘッズアップ

負ける気がしない。

13戦12勝1事故

10連勝中ナウ

これだよ、これ!
これがダブルオアナッシングだ!

ただ今のところマイナス面が多い。

1、多面で打つ能力がない。

2、超集中するからすごく疲れる。

3、今の自分のレベルだとレート2つ上げた時には100%負ける、、、、キガスル。

4、9人打ちが好きな自分にとって面白くない