haachannel

リリースノーのTシャツに

白のサロペ💕



ブラウン×ホワイトしたかった

私は満足♥˒˒





片方がけにして

服をチラ見せ。



↓ちょっとカッコつけてる(笑)





wearやインスタ

載せてない写真



お話しながら撮ってるけど

すぐに調子に乗るから


時間ばっかりかかるよ😅





ニット帽はダイソー!
前に買ったやつだけどこれ可愛い💕








グローバルワーク さんの靴下

3足セットだけど全部使える優秀な靴下🤩



👕Tシャツ


https://ririsnow.fashionstore.jp/



liri_snow

1500円以上のご購入で5%OFFになります↓

クーポンコード  T2JZ749N⠀⠀



🧦靴下


https://www.globalwork.jp/




ブログからwearやinstaフォローしたくれた方

お声かけてくださいねー💕





♡HAYATO♡
120cm/20kg


山陰でキッズモデルをしています。カタログやPVTVCMなどのご依頼は事務所までお願いしますお仕事以外ではインスタやwearなどで子供服のモニターモデルや専属モデルをしています。お声がけいただきましたら幸いです💕


所属事務所 

ハイブリッドバンクウエスト


#山陰 #鳥取県 #モデル #タレント #子役 #キッズモデル #男の子モデル #キャスト #着用モデル


着用タグ: