haachannel

#ワイドパンツ 🏷
#デビロック さんの#ヒザデルパンツ で!
大きいから普段履いて学校には行けないけど写真撮るにはかっこいい😘


#ブランシェス さんの#プチプラ Tシャツシリーズ💕イエローあまり似合わないから持ってないけど可愛かったから買っちゃったやつ✨夏らしくていいね。

靴がイマイチ合ってなかったけど😓
バケハかぶるとそれなりに見えるからありがたい((*′艸`))💕


うちはGW明けからずっと通常登校だけど
時間が20分短縮して早めに終わってるのはずっと続いてます。

まだまだ分散登校だとか数時間のみとか
みんな大変な中クラスター発生しちゃうと怖いよね😢

手洗いマスクくらいしかできないけど
お家の中でできることで子供達を守っていきたい。


ゆっくり回れてなくてごめんなさい🙇‍♀️
写真も撮れてないから撮り溜めより😅
髪もそろそろ切らなきゃ😤


いつも見てくれてありがとうございます💕いいね、フォロー、📁嬉しいです😍

♡HAYATO♡
身長118センチ
体重20キロ

トップス130センチ
パンツ120センチ



着用タグ: