こんにちは流川ハヤトですニコニコ

今回はショッキングなニュースが飛び込んできましたびっくり

私が10年以上働いていたダイハツが不正をしてたという事で毎日の様にニュースで報道されてますガーン

内容は安全性に関わる25項目のデータ改ざんその他になってますガーン




この中には私が製造現場で働いていた時の車輌も出ておりショックを隠しきれません💦

何故この様な事に…しかも30年前からという事で何も知らずに製造の一部ですが関わってたと思うと複雑な気持ちです…えーん

私の率直な意見を言わせてもらうと現場の人は非常に真面目でコツコツみんなやっていましたし悪くないショボーンみんな知らずに働いていたもしくは現在働いていると思います。

工場の稼働は明日から停止ショボーン働いてる人は清掃やPM(機械のメンテナンス)で問題が解決するまで出勤するそうです。

上層部の問題でしょうからしっかりと責任を果たして復活してほしいと願っていますショボーン