昨日のノアバレエスクールと本日のSpirale Ballet Schoolのクラスを急遽代講にしてしまい、申し訳ございませんでした。


理由としては膝の不調のためです。


術後すぐはもちろん腫れたりしていましたが、ここ数ヶ月は腫れるなどはなく過ごしてきていました。しかし、ここに来て腫れが出て動きも悪くなってしまったため、急ではありましたが代講とさせて頂きました。


現在治療をしながら、まずは安静にして腫れが落ち着くのを待っている状態です。



復帰の舞台まで1ヶ月を切ったところでこのようなことになったのは悔しさや焦りもありますが、自分を信じて回復を目指します!


きっとこれからもハードになってくると起こり得ることだと思います。

やはり怪我は厄介ですね…


皆様もお気を付けてください!