つづきますね!熱中症で搬送されるニュースをよく目にします。

ダイエットで運動してますが少しでも涼しくなった夕方にするようにしてます。といっても、屋内での運動です。

さて、ある悩んでおられるかたにこんど食事いきましょう。○月はどうでしょう?といったらいいですね、職場に休めるか聞いてみますねといわれたのにその○月になっても食事にいけるかどうかの話がないのはどういうことなんだろ?一緒に結局いきたくなかったのかな?相手には相手の事情があるのかもしれないけど。。

まあ、そんなこと考えてもきりないわけで。

さて、最近ときどき過去のしでかしたことについて思い出しては(はーつかれた)ってなります。すっきり、わすれさりたいのに。都合よくはいきません💦なんで、いいことはあまり思い出さないのなあまりよくないことを思い出すのだろう。不思議