しらゆき | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

ディズニーは今度は白雪姫の実写だそうだけども、

うんうん、子鹿がかわいいなドキドキ

 

とか、これ ↓ を観て思ったのだよ。

 

しかし、何度か書いてるけど、

ディズニープリンセスの中でも

白雪姫って変な奴だと思うんだよね〜えー

 

早く逃げて〜〜〜って思うようなところで

呑気に歌なんか歌っちゃって

知らない人の家に勝手に入って、

勝手にベッドで寝ちゃって

居候なのに小人たち仕切って、

挙げ句、

毒林檎で倒れて目覚めた瞬間、

目の前にいた知らない男の人について行っちゃうし、

その時、世話になった小人たちに

さようなら〜〜とか薄情に手を振って・・・・

 

ん〜〜解せぬ 真顔

危ない奴白雪 アセアセ

 

そういえば何年か前に、

「Snow White」って白雪姫の映画あったよね。

映画館に観に行ったぞ。

戦う白雪姫だった。

ちょっと戦闘のシーンが多すぎてあたしは疲れちゃったんだけどゲラゲラ

納得できる白雪だったゲラゲラ

 

新しい実写の白雪姫はどうなんだろうねぇ〜にやり

ジャズでもよく演奏される「いつか王子様が」は出てくるのかなぁ