むーんらいとせれなーで | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

この前、って言っても・・・いつだ?

3月だったかな。

 

もう多分10年以上ぶりに

Moonlight Serenade を歌ったんだけども、

自分で歌っといて何ですが、

インストの方が好きですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

いやだってさ、グレンミラーの曲だからねぇ・・・

あたしの口からブラスのアンサンブルでも出てくりゃ良いけど

声が1つしか出ないからてへぺろ

 

ビッグバンドが好きだ!

だから、なのかな。

ハモるのがとても、すごく面白い事だと思ったのは。

すごく面白いとも思ったし、

すごく楽しいとも思ったけど、

すごく難しかったし、

すごく辛くて苦しかった。

 

そう思ってた気持ちを素直に受け止められなくて、

コンスタントなクオリティと、より良くなるように、

っていうことやらetc. に囚われすぎちゃって

苦しいばっかりになっちゃってたけど、

辞めてからもう、10年くらい経ってからかしら?

やっと、全部の気持ちを普通に受け入れられるようになった。

 

ああ、この曲ハモリで作ったら面白かったかもなぁ〜

なんて今は思っちゃうのよねニコニコ

 

とゆーことで、やっぱりグレンミラーオーケストラでドキドキおねがい飛び出すハート