きゅうにとつぜんすきになる | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

それほど好きな曲ではなかったんだけど。

That Old Black Magic

 

今までそれほど、気にかけたこともない、

な〜んとなく聞き流してた曲が

なんだか、急に突然

あれ?この曲なんか素敵♪

 

とか思っちゃう瞬間ってあるのよ。

それが、さっきだった爆  笑

 

あ〜でもそれって人間でもあるかもな爆  笑爆  笑爆  笑

あれ?この人なんか素敵びっくりドキドキ

あ、色んな意味でだよゲラゲラ

だから、性別関係なく。

 

ということで、

きゅうに突然好きになった。さっき。

 

シナトラので。

That Old Black Magic