べんてぬーとらいぶ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

うわ〜〜〜〜楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート

 

今日は馬車道、ベンテヌートに初めて伺ってライブでございましたんラブラブ

すごく久しぶりの馬車道駅。

 

もう10年以上前に、

月に何度かみなとみらいに通ってて、

久しぶりにみなとみらい駅通過して、

あ〜〜〜懐かしいわぁ〜とか思ったですが、

あれ?関内近辺に歌いに行ってたことはあるのになんでだ?

と、思って思い出した。

以前は終電気にして車で行ってたんだ!

 

とかとか、思い出しながら降り立つ馬車道駅。

ここで降りることはあまり無いけど、

ここから乗ることは結構あったなとか

色々思い出し、

さて、ベンテヌート。

 

ぬわ〜〜また居心地の良い!

座ったソファーにすっかり1人でまったりしてしまって爆  笑

なんだかとってもリラックス照れ

 

そしてそして、ライブはとっても楽しゅうございました。

いらしてくださいましたみなさま、

お世話になりましたみなさま、

ありがとうございます

盛り上げてくださってすごく楽しくて嬉しかったです愛飛び出すハート

 

美しい楽器たちドキドキ

 

なかなか、3人を収めて良い瞬間って難しい〜

 

 

 

あたし、横から見るとすごい頭だね。

毛糸のポンポン付きの帽子かぶってるみたいゲラゲラ

 

いやいや、スーパーロングの剛毛を上に上げてるだけですゲラゲラ

 

ほら、前から見るとちょんまげニコニコ

 

みんなで撮ってもらった〜

 

とにもかくにも

みなさまありがとうございます