こころがわり? | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

1年前にライブ再開して、

それからずっと、

なるべく色んな曲が歌いたくて、

「こればっかり歌ってる」みたいなのが無いように、

色々譜面を引っ張り出してきてるんだけども。

 

それがねえ〜

以前こだわって書いたコードが、

今の気分と合わないっていうのが結構あるのびっくり

 

結局書き直すことになり・・・

っていう譜面がいっぱいあるの滝汗

手書きの頃しか歌ってなかったんだ〜

っていう譜面もあったりして、

そうなるともう、直したりしたいのだらけだったり。

 

明後日のライブに歌うのに、

何やら譜面書いてばかり。

これも心変わりっていうのかしら〜

 

さてところで、

トニー・ベネットとレディガガのデュエットシリーズ、

あたしの好きな I Concentrate On You だぁラブラブラブ

 

と、思って観たら、

トニーがレディガガの顔をスケッチして、

それがとても素敵で、レディガガは涙しちゃうの。

なんか素敵ラブラブ照れ