きもちぃやつ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

いにゃ〜結構お疲れモードなんだけど、

急いでやることがいっぱいあって、

頭が興奮しているあたくし。

 

なんか、爽快感のあるものを聴きたいなと思って、

トランペット吹きの休日とか思い出したんだけど、

それじゃなくて、う〜〜ん何がいいかな?

 

あっあれがいい!

前にも貼ったことあるけどあれが聴きたい!

 

トニーとガガの気持ちぃやつ!

 

トニーベネットと、レディガガが、

It Don't Mean A Thing スウィングしなけりゃ意味がない

を歌ってるやつニコニコ

 

よぉ〜〜っし!やるぞっ!

 

 

あ、そうだ。

今日は東京の日なんだそうだが

東京で一番好きなところは?って書いてあったんだけど

そうね。

あたしの部屋。