ひゃくしゅうねんのすろうほっとうぃんど | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

やたらと眠くてたまらないのじゃが、

これはもしかして気圧のせいなのかも?

と思っていたので、

おっ雨の音、と思い込んでいたじゃが、

外を見たら、降ってない凝視

木の葉が風で動いてる音だったようだ驚き爆  笑

 

でも、お天気下り坂なんだよね〜

眠いのはきっとそれだろうなぁ〜

 

 

先月出たヘンリーマンシーニ100周年のアルバムは

あたしの好きな曲ばっかり入っているラブ

もうお気に入りのアルバムになっているニコニコ

 

いっぱい色んな曲あるのに、

Slow Hot Wind が入っていたのにはちょっとびっくり。

でも、大大大好きな曲。

インストバージョンだったけど、

それも素敵ラブドキドキ