くせになる〜 | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

あたしのiTunesのプレイリストに、

その時に聴きたかった曲をずらずらと集めてるのがあって、

もうジャンルなんかバラバラで色んなのが入っている。

 

何年も前に作ったプレイリストを聴いてみたら

本当にもう、すごくバラエティに富みすぎてて笑ってしまった。

 

その中にいくつか、

一度聴いてしまうとスイッチ入っちゃって、

何度も聴きたくなっちゃう曲があって、

今日もまんまとハマってしまって爆  笑

何度も聴き直してしまう・・・爆  笑

 

それが、Caro Emerald の My 2 Cents

なんか、バックの演奏のリズムが妙にクセになっちゃうんだよなぁ〜