なにをどうしたって | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

なんか変なタイトルになってしまったじゃが、

何をどうしたって、ってなんなのかというと、

 

何をどうしたっても、

眠いの・・・zzz

 

さっきから、あまりにも眠くて、

何もできない・・・

何を聴いても、何も入ってこない

やる事いっぱいあるのに、

よくよく時計見たら、かれこれ2時間はこんな感じで

ひっじょ〜〜に無駄な時間を過ごしていた。

 

こうなったら、もう、エレクトロスウィングだプンプン

 

TAPE FIVEだラブ

って、3曲くらい聴いたら、ちょっと浮上してきたにっこり

ので、今これを書いています・・・にやり

 

でも今だって、眠い・・・・