はいばん | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

またもや日本版がなさそうな、

観てみたい映画を見つけちゃったよ。

 

「Meet Danny Wilson」

ダニーウィルソン物語、って日本語がついてるらしいことはわかったけど

それ以上はわからないし。

 

英語版のwikiによると、

英語版も廃盤になってて、ストリーミングとかも出来なくて、

合法的には見る手段がないらしいえーん

そんな・・・えーん

一時期ストリーミング出来たらしいけど、

削除されたって書いてあった・・・泣くうさぎ

 

良い曲がいっぱい使われてるのに泣くうさぎ

 

フランクシナトラが主演の映画、らしい。

シナトラが、ダニーウィルソン。

 

シナトラがガーシュインのI've Got A Crush On You を歌ってるのを

You Tubeで見つけたんだけども

これもそのうち消されちゃうのかしら?

 

歌うシナトラの後ろを、

コーラスしながら付いてくるのが面白いなぁ〜