ちーくとぅちーく | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

ホワイトクリスマスを作ったアーヴィングバーリンが、

映画「トップハット」のために作った歌、

Cheek To Cheek は、

日本語のタイトルがこれまたいくつかあって

頬よせて、とか、頬に頬よせて、とか、頬よせあって とか・・・

まあ、そんなに違わないか爆  笑

 

トップハットはフレッドアステアとジンジャーロジャースのコンビの映画。

もちろん、2人のダンスが素晴らしく、

も〜この頃の映画らしいすれ違いがイライラするお話ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ど〜してちゃんと確かめないかな〜

ど〜して勝手に勘違いすんのかな〜

 

とか思っちゃうゲラゲラ

 

2人のダンスはタイトル通り頬寄せ合うことになるじゃが、

そんなに近いところからの映像じゃ美しい踊りが見えないんじゃ?

と思いきや、ちゃんと見せてくれる照れ爆  笑