ふぃ〜ゔぁっ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

今日は一日中、なんだかず〜〜っと眠くって・・・大あくび

いや、ちゃんと起きてたんだけどね、

眠くて眠くて・・・zzz

変なお天気のせいかしら?

 

今もベッドに入ったら5秒で眠れる自信があるプンプン

そんな自信は要らないか・・・ショボーン

 

 

ところで、ペギー・リーがFever歌ってるの観て、

あれ????

リタ・モレノがマペッツで歌ってたのって、

これの雰囲気だったの???

 

って思ったの。

それで、ペギー・リーの観た後すぐにマペッツの観たら、

マペッツのがより可笑しくて笑った爆  笑

 

 

 

これ ↓ 大好きゲラゲラドキドキ