わんのーとさんば | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

まだロックのおねいさんだった頃、

フュージョン(?)系のバンドで無理矢理キーボードを弾かされた事があって、

その頃、コードも簡単なのしか知らなくて、

なのにテンションコードの嵐で、

わからなくて本当に泣きながら練習してたんだよえーん

 

でも2曲だけ歌わせてくれる約束だったので、

その時、初めてステージでジャズを歌った。

P.S.I Love You (同名異曲もあるけどジャズの曲ね)と、

なぜか、One Note Samba 

ジャズっていうかラテンか うさぎ

 

それもポルトガル語を一生懸命音で覚えて歌った。

なんでOne Note Samba だったのか、

今となっては全然覚えてない。

それも、誰のを聴いて覚えたのかも全く覚えてない。

因みに、今これをレパートリーとして歌って無いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

無い無い尽くしなんだけど

本当になんでこれだったんだろう???うーん

 

自分が不思議。

好きな曲だけどね。

 

偶然にイーディ・ゴーメのを見つけてこの曲のことを思い出したんだけど、

彼女のは、英語だったゲラゲラ