あんだーぱりすすかい | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

急にUnder Paris Skiesが聴きたくなって、

検索しようとしたらかな入力になってたんだな真顔

 

最近のMacちゃんてばさ、

予測変換がすっごいせっかちで、

入力してる側から速攻で勝手に変換していくのだよ。

Under Paris Skiesをかな入力しちゃったらばさ

 

産んでr   ここで気づいたけどさ・・・・

なんか、想像もしてなかった文字が画面に現れて

ギョッとしちゃったわよあーた凝視

 

さっきからUnderが産んでーと読めてしまうのは気のせいかな滝汗

そうだと言って笑い泣き

 

 

そして、あたしが一番たくさん聴いたのは

この人、アンディ・ウィリアムスのバージョン。

それが見つかって良かったドキドキ

演奏もすごくかっこいいのだよ。

あ〜〜〜一昨日これ歌えばよかったなぁ〜〜

一昨日には全然選択肢になかったのよねショック