かんがっき | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

度々書いてるざんすが、

管楽器の音が大好きなんざんすよ。

 

ここのところ、ちょっと、いやかなり、

サボり気味だったサックスを、

今年はもっとちゃんと練習しようかなぁ〜

とか思ったりして。

 

重力というか引力というか、

地球に吸い込まれるように寝ていた今年のお正月ですが爆  笑爆  笑爆  笑

他にも去年から修行を始めたことがあるけれども、

そんな小さな決意をしたですだ。

 

あ、歌もね、修行しなきゃだけどもね。てへぺろてへぺろてへぺろ

今年の最初のライブは3月16日なのよ。

あ、HPのスケジュールアップしなきゃゲッソリ

 

そして、こういうのがとっても好きドキドキ