じょいとぅざわーるど | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

アドベントに入ったら、

クリスマスの曲ばっかり聴くぞ〜貼るぞ〜

とか思っていたのに、

風邪のせいで出鼻くじかれたわえー

 

とゆーことで、やっっとその気になった。

クリスマスの曲大好きドキドキドキドキドキドキ

 

最初は何にしようかな〜と思ったですが、

ペンタトニックスのJoy To The World

 

この人たち、生で歌っても、

録音してるものと大差無いクォリティーで歌えるんだよね。

それって結構すごい。

特に思うのは、

低音を安定させるのって結構難しいんだけど

ものすごい安定感なんだよね。

 

そして、いつでも同じように歌うためには

寄り添う心が無いと出来ない、と思うぞ。

安定感は、安心感・信頼感でもあるんだろう。

あ、もちろんテクニックという部分でも素晴らしい音譜ラブラブ