しぐなすらいぶ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

今日は久しぶりの銀座シグナスでのライブ。

 

いらしてくださいました皆様、

お世話になりました皆様、

ありがとうございます おねがいラブ

 

いやぁもう、とても楽しく演奏させていただきました。

とにかく久しぶり、いつ以来だったんだろう?

と、思ったら、なんと7年前の11月以来 びっくりガーンポーン

えーーーそんなに経ったかな?驚き

 

なんて思ったけども、

リハの時少しずつ、以前一緒にやってた感じを思い出して、

やっぱり「懐かしい」って思っちゃったりしてウインク

 

素敵なお花頂きましたニコニコ

 

 

なんかちょっと、寝ちゃいそうなのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

続きはまた明日てへぺろ

 

とにもかくにも、ありがとうございます音譜