きゃぶきゃろうぇいとにこらすきょうだい | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

キャブキャロウェイというと、

どうしてもあたしは

ブルースブラザーズの中に出てくる彼を思い浮かべてしまう〜

 

いや、もっと前の方がたくさん活躍してたのはわかるけど、

やっぱり、より年代が近かったり、

より印象的だったり、しちゃうのよね〜

 

そんなキャブキャロウェイと、

ニコラスブラザーズという兄弟のダンスデュオが

共演してるのがあった。

 

いやもう、ビッグバンドかっこいい〜〜ラブ

なのはそうなんだけど、

ニコラスブラザーズの踊り見てるとさ、

今だって、こんなところで踊ったら怒られちゃうよ!

っていうようなところで踊ってる爆  笑

これ絶対、昔、お行儀悪いとかって嫌ってた人いるよね!

今よりずっとお行儀悪いもん爆  笑

踊りはすごいけどにやり

 

白黒だけど、とても綺麗な映像。